食レポ

バケツラーメン(博多元気一杯)のルールは本当にきびしいのか

投稿日:

Pocket

スポンサーリンク

30日間無条件全額返金保証/ライザップ

 

「高菜、食べてしまったんですか!!!!????」。

多分、僕の口の周りに微妙に唐辛子の味噌がついていたのだろう。

はい、食べました。美味しかったです。と答えた。すると、 「うちの店は初めてですか?

(答える間もなく)何故高菜を食べたんですか? スープを飲む前に何故高菜を食べたのですか? ルールがあるじゃないですか。まずスープをというルールがあるじゃないですか!」 と18センチのまま一気にかましながら、持ってきたラーメンを手放さずにこう言った。 「これをお出しすることは出来ません。マナーに反する人はお帰りください」。

唖然とした。 「だってここに高菜が置いてあるから、 食べちゃいけないなんて書いてないから食べました。じゃあ、今から水を飲みまくりますよ。で、口の中を洗いますよ。それでも駄目なんですか?」と訊ねたら、また同じことを言われた。 長男を見たら、長男は「あちゃー」という顔で奥でもじもじしている。そっか、わかった。次は旦那さんだ。3秒ほど無表情で見詰めたら、反応があった。

「お客さんは酒を呑みますか?利き酒って知ってますか?利き酒をする前に高菜を食べますか?そういうことです。そんな神経の人に食べてもらっては困るのです」。

ここでまた奥さんがかまし始める。

「うちは看板も出さずに必死にやっているのですよ。スープを認めてくれないなら、やっていけないんですよ。唐辛子が口の中に入っていたらまともにスープを味わってもらえないじゃないですか? そんな人にスープを呑んで味を判断されたら、もう終わりなんですよ、はぁーはぁーはぁっ」

〇以前のルール

●店内をキョロキョロ見渡したら退場(一見さんNG)

●メニューを聞いたら退場(ラーメンしかない)

●「大盛り」を頼んだらもちろん退場(ラーメンしか(ry

●辛子高菜を先に食べたら退場

●麺を先に食べたら退場

●タバコを吸ったら退場

●店の前に駐車したら入店禁止

●子連れ入店禁止

●関西弁NG(大将が嫌いらしい)

ライザップなら2ヵ月で理想のカラダへ。




Echo Dot (エコードット) 第2世代 - スマートスピーカー with Alexa、ブラック

写真素材のピクスタ
PIXTAクーポン(写真を登録して稼ぎましょう!)

list=PLZj0sZozs3VhPMGPPy2NxWrTNqt2UjLFM" width="560" height="314" allowfullscreen="allowfullscreen">

おまとめ

https://0matome.com/
現役YouTuberのビデオカメラ教室 | サイタ

アドセンス


アドセンス


ブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 糸島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村

にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ
にほんブログ村

 

 

 

-食レポ

Copyright© YouTuberになろう! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.