5ちゃんねるまとめ

YouTubeのプレミアムサービス、Twitterトレンド1位。「契約したい」「利用したい」の声が多過ぎて怖い((((;゚Д゚)))))))

投稿日:

Pocket

スポンサーリンク

YouTubeのプレミアムサービス、Twitterトレンド1位。「契約したい」「利用したい」の声が多過ぎて怖い((((;゚Д゚)))))))

http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1542178084

3番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ b1a2-5nD1)2018/11/14(水) 15:49:27.56

「adblockしてる俺カッケー」→数年後→「なんでどのコンテンツも有料なんだよ!!無料にしろ!!!」

 

12番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW 93a7-MIyt)2018/11/14(水) 15:55:47.46

金払いたくなるコンテンツあるんか?

 

25番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (オイコラミネオ MMdd-F3Qc)2018/11/14(水) 16:02:01.42

YouTube使ってるのにプレミアム会員ならないとかどんな貧乏人だよw

 

27番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW 5b6a-Tmun)2018/11/14(水) 16:02:18.14

YouTubeから音源引っ張ってこれる強みの一つはブートレグライブ音源が無数にあることだな
ライブCD出していないアーティストのライブ音源があるのはマニアにはありがたい
正規の音源しかあつかえない他の音楽配信サービスでこれに対抗するのはちょっと難しいだろう

 

33番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW ab57-UIOA)2018/11/14(水) 16:09:15.75

これってユチューバに広告費いかないってこと?なら入るぞ(^ω^)

 

52番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アークセー Sxcd-YISn)2018/11/14(水) 17:04:08.95

>33
入るに決まってんだろ
youtuber のおかげで大きくなってんだから

 

56番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ d101-ki2E)2018/11/14(水) 17:14:33.87

最近はつべで見るもんなさすぎてタイのストリートフードばっかり見てるしもういいや

 

69番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 01b2-CEA3)2018/11/14(水) 17:41:37.09

ユーチューブにはとてもお世話になってるから
なんかしらのお金は払いたいって気持ちはわからんでもない

 

73番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW 4927-4QKI)2018/11/14(水) 17:48:13.09

ちょい高い

 

83番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 896e-5nD1)2018/11/14(水) 18:13:31.51

>33
むしろ有料会員が見た動画に応じて
広告費にプラスして分配金が貰えそう
スポティファイなんかだと

 

90番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 3367-mDL8)2018/11/14(水) 19:01:35.89

2月の新規約でパートナー強制解除された人間からするとグーグルに収益人質にされたままだから気持ちよく払う気にはならん
そもそも見たい動画が全然ないし上位ユーチューバーとか急上昇動画とか自分の趣味からかけ離れたものばかり
グーグルの中でもYouTubeのやり方にはいろいろと腹立つことしかないな

 

116番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワンミングク MMd3-Ri7j)2018/11/14(水) 20:56:18.93

spotify並みのボリュームがあるなら移るわ

 

118番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 8185-gJxK)2018/11/14(水) 21:00:13.52

>116
Spotify以上だよ。
曲数に対して差がないGPMもセットで利用できるから。GPMとYouTubeのMVを合わせればSpotifyより充実してるのは確実。

138番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ c66e-84zm)2018/11/15(木) 00:16:16.64

広告のストレス無くなるだけでSpotifyと同じ曲が聴ける
他社サービスで配信されてない曲でもYouTubeからダウンロード可能
Googleが本気出してしまった




167番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW ed85-Qiyu)2018/11/15(木) 16:10:25.51

入るのに向いてる人
・普段から音楽ストリーミングサービスを利用してる人→使ったことあるならわかると思うが案外曲がないことが多い。それをYouTubeでカバーできるのは恩恵があまりにもでかい。
・普段からYouTubeを見る人
・スマホの人
この3つ全てが当てはまらない奴はこのサービス向いてない。
このサービスはGooglePlayMusicとYouTubeMusicの併用で真の効果を発揮するものでYouTube単体では大した価値ない。あくまでもYouTubeはGooglePlayMusicより知名度があるからそっちを名前に取り込んだだけで…
だから情弱がYouTubeだけでのPremium効果だけで判断するから高いとか言われるんだよなぁ…ニコニコと比べてるやつも結局はそれ。
GooglePlayMusicで980円かかるんだからそれにYouTubeMusicとYouTubeのちょっと機能追加だったら200円が足されるのは妥当な値段。

 

168番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW c667-Qiyu)2018/11/15(木) 16:34:18.56

ユーチューブも金求める様になったか、動画コンテンツもオワコンやな

 

170番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW ed85-Qiyu)2018/11/15(木) 16:45:36.25

>168
YouTube主体のサービスが始まったらニコ動と同じになるやろなぁ

 

 

 

アドセンス


アドセンス


ブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 糸島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村

にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ
にほんブログ村

 

 

 

-5ちゃんねるまとめ

Copyright© YouTuberになろう! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.