日記

ホークスが優勝したのでピザクック半額

投稿日:

Pocket

スポンサーリンク

Contents

ホークスが優勝したのでピザクック半額

いやー日本シリーズ、おもしろかったですね!

僕はセ・リーグの巨人ファンで、広島に住んだこともあるので、カープを応援していたのですけど、日本シリーズを見ていてホークスも好きになりました。

でも、巨人ファンは変わりないです。

長嶋選手とボクシング

こどもの頃、宮崎市営球場で、球場から出てきた長嶋茂雄選手とボクシングをしてからずっと巨人ファンです。

ワケ、わかんないでしょう。

僕はボールとグローブを持っていて、長嶋選手もグローブをつけているんですよ。

なぜに、ボクシング?

フツー、「おお、野球やってるのか、キャッチボールする?」

ですよね?

でも、長嶋選手はグローブをしたまま、ファイティングポーズをして、パンチを打ってきたんです。

「え? ちょっと待って、待って」

子供でしたが、さすがにヒキましたよ。

しばらく、長嶋選手は僕とボクシングのようなものをして、笑顔で球場にもどって行きました。

「変な人だけどかっこいい」

僕はたちまちファンになったのでした。

でも、キャッチボールをしてくれたら、僕は格闘技じゃなく、野球選手になっていたかもしれませんね。

 

dav

半額なので二枚も頼んでしまいました。

もちろん完食です。

dav

 

 

 

アドセンス


アドセンス


ブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 糸島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村

にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ
にほんブログ村

 

 

 

-日記

Copyright© YouTuberになろう! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.