キャンプ

キャンプでセブンイレブンのあんまんを焼いたら激ウマだった

更新日:

Pocket

スポンサーリンク

Contents

キャンプでセブンイレブンのあんまんを焼いたら激ウマだった

 

 

家出

18歳の時に2週間かけて自転車で九州一周しました。

ほとんど野営でした。

少ない予算での旅でしたので、と言うか【家出】なのでした。

どっかの漫画やドラマのように、机に手紙を置いて自転車で出発しました。

10号線は雨でした。

そして、いい場所を見つけたら、そこで寝てました。

17歳の私(左)。

ゲリラキャンプ

キャンプ場以外でキャンプをすることをゲリラキャンプと言うんですってね。

昨日知りました。

今はキャンプ指定地以外のキャンプは禁止なんじゃないかと思います。

道の駅で車内泊をしていると警官に職務質問されるそうです。

それでもゲリラキャンプの魅力は捨てられない、って言う人も多いでしょう。

僕はソロでマナーを守れる人だったら、ゲリラキャンプしてもいいんじゃないか、と思ってます。

今回は唐津のビーチでセブンイレブンのあんまんを焼いて食べました。

sdr

折りたたみテーブル https://amzn.to/2P3NO3H

びっくりするくらい軽量。

dav

dav

遂に到来!RIZAPで肉も魚も食べるダイエット/無料カウンセリング受付中

sdr

自信があるから!ライザップは30日間全額無条件返金保証。詳細はこちら≫

セブンイレブンのあんまんをフライパンで焼きます。

皿でうんしょ!と押しつぶします。

 

カツサンドも焼いてみました。

rpt

今回使用した機材と道具

●アクションカメラ MUSON

●ジンバル Zhiyun Smooth4  https://amzn.to/2OBfQ5I

●ミニ三脚 https://amzn.to/2AVvMK8

●ミニストーブ

●ガス缶

●折りたたみテーブル https://amzn.to/2P3NO3H

●フライパン(20センチ)ニトリで購入

●マグカップ セリエで購入100円

●皿 セリエで購入100円

 

 

 

 

アドセンス


アドセンス


ブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 糸島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村

にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ
にほんブログ村

 

 

 

-キャンプ

Copyright© YouTuberになろう! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.