5ちゃんねるまとめ

キングコング梶原さん、ユーチューバーとして大成功してしまう 登録者数20万人突破 現時点の推定月収100万に

投稿日:

Pocket

スポンサーリンク

Contents

キングコング梶原さん、ユーチューバーとして大成功してしまう 登録者数20万人突破 現時点の推定月収100万に

 

http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1539915482

YouTuberカジサック誕生!!

 

4番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW 3b85-wg0N)2018/10/19(金) 11:19:48.27

芸能人で月収100万って大したことなくねえか???

 

7番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 1fa2-hGZk)2018/10/19(金) 11:20:34.86

シバターがいじるからこうなる

 

13番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 73ce-22bj)2018/10/19(金) 11:23:55.64

吉本の企画だろ
工作込みの話題作り

 

16番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ e32a-nBLa)2018/10/19(金) 11:25:36.22

本田翼ちゃんは動画2個上げただけで100万人登録500万再生なんだが?

 

21番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウエー Sae2-EMI1)2018/10/19(金) 11:26:38.78

まだ許してないぞ

人気お笑い芸人が高額の住宅ローンを支払い、その住宅に住む母親が生活保護を受給している-。

こうした実態が発覚し、お笑い芸人が釈明会見して以降、自治体には
「これで生活保護が受けられるなら、うちも…」
といった問い合わせが相次いでいる。

吉本興業のお笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太さん(31)は5月30日、母親が生活保護を受けていたことで記者会見を開いた。

梶原さんや吉本興業によると、梶原さんは平成14年、大阪市に約2千万円のマンションを自分名義で母親のために購入した。

当初は銀行で長期ローンを組んだが、20年にノンバンクの短期ローンに組み換えた。
返済額は月額40万円超。
自治体には、月々それだけの額を支払えるなら、母親が生活保護を受けているのはおかしいといった趣旨の問い合わせが寄せられている。

「住宅ローンの負担があるので生活保護を受けられないか」
「家の名義を自分に変えるので、親にも生活保護を受けさせたい」。
東京都の生活保護窓口にはこんな問い合わせが相次ぐ。

都の担当者は「意図的に住宅の名義を変えても生活保護は受けられない」と説明するなど対応に苦慮している。

梶原システムとは
河本システムと同様、資産・収入のない親族の協力が必要
収入・資産持ちは申請できないのは河本システムと同様

親族間で直接賃借契約を結ぶとだとまず保護が下りないので
賃貸契約は不動産屋などの第三者を介することを強く推奨

適当な不動産をローン付きで買う

貯蓄・収入のない親類をその不動産に住まわせる
(賃貸契約する場合、不動産屋を介しておく)

不動産を借りた親類が生活保護申請

(゚д゚)ウマー

 

40番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 5301-dZcB)2018/10/19(金) 11:37:41.63

これは芸能人の進出が加速しそうだな

 

49番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アークセー Sxb3-JGnQ)2018/10/19(金) 11:43:24.28

やっぱりプロは面白いと思う 片手間に足突っ込んでる芸人と違うからやる気が違う

 

69番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ da02-7PZ0)2018/10/19(金) 11:53:55.90

今まで芸人がYouTubeを本気でするのはダサいみたい風潮が芸能界にはあったけどぼちぼち事務所の全面バックアップで若い芸人が本気でやりはじめるよ
そうなったときに調子こいてたユーチューバーどもがどうなるかよ
ヒカキンもはじめなんとかも数年で賞味期限くるよ

 

80番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW da8a-WDEW)2018/10/19(金) 12:01:42.57

こいつはYouTubeと結構相性いいよな
大物になりそう

 

101番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (トンモー MM17-UBab)2018/10/19(金) 12:22:31.95

お前らギター侍の人何とかしてやれよ……

 

124番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウウー Sa9f-9Z5V)2018/10/19(金) 12:35:27.89

こないだキャンピングカーショー見に行った時、スマホじゃなくてちゃんとしたビデオカメラ持って一人でブツブツ喋りながらウロウロしてる奴見たけど、あれがユーチューバーなんだろうな

俺にはあんな事できる鋼のハートは持ち合わせていないわ

 

153番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 4f05-92oK)2018/10/19(金) 12:56:33.98

まだロイヤルホスト行けるぐらいの収入ってラジオで言ってたぞ

 

223番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ db85-nBLa)2018/10/19(金) 16:03:24.52

嫁の代わりに一日ママをやる動画は悪くないと思った

 

233番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウカー Safb-lmHV)2018/10/19(金) 17:12:34.60

梶原凄くね?草薙より再生数安定してるやん

 

271番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 4fa3-nBLa)2018/10/20(土) 01:26:05.64

テレビ界はどんどんyoutubeに参入してyutuber駆逐して欲しいわ

 

 

アドセンス


アドセンス


ブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 糸島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村

にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ
にほんブログ村

 

 

 

-5ちゃんねるまとめ

Copyright© YouTuberになろう! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.